Entries



-件のコメント

[C400]

かわゆす…♪
ズームアップ!ですね。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ろくすけ
  • URL
  • 編集

[C404]

これまた・・・何とも表現しがたい表情というか・・顔というか・・(゚д゚ )
結構お口が大きいのね~
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 餅ねこ
  • URL
  • 編集

[C408] 可愛さにノックアウト

相変わらずブーちゃん可愛いですねー
それに朝起きがいいとは感心感心^^
ホイホイくんとポイポイくんとの相性はどうですかー?
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : こう
  • URL
  • 編集

[C409] オ・・・

オバキュ~みたいですね(笑
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ミズ吉
  • URL
  • 編集

[C410]

ダイソン並みの吸引力!(^_^;)
こりゃ癒されますね。
現代社会に足りないものがあります。ぷぷぷ‥

[C412]

ピンぼけ加減が、かえっていい味出してますw
ちっこいお目目が、可愛いなぁ。
その口で、ブチュっとされたいです(笑)
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みっちぃ
  • URL
  • 編集

[C413]

バビディは残念でしたね・・
愛魚を落とすとホント凹みますから。

ブロンズ一匹かと思ったら後ろにもう一匹ww
ちゃっかり入ってる~w写りたがり屋さんですね。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : hageki
  • URL
  • 編集

[C526]

お久しぶりです。

バビディちゃんは本当に残念でしたね。浅葱色がきれいな可愛い水泡眼だったのにとても残念です。

ビビディちゃんもがじゅさんもプレコの皆さんも気落ちしているでしょうが、どうか乗り越えて頑張ってくださいネ。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : スチャラカ
  • URL
  • 編集

[C537] お帰りお待ちいたします

色々と大変ですが・・・
また、ブログが再開することをお待ちいたします。
帰ってくることを楽しみに・・・
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : みかんロメオ
  • URL
  • 編集

[C539] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C540] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C541] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gajugaju.blog106.fc2.com/tb.php/104-48c3f65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どわっ☆

 朝早くから、ブーが呼んでいます。。。

ブー: 『がじゅ。はよエサよこせ。』
がじゅ:『ブー、お前は夜行性じゃないのかい?』

ピンぼけ上等




12件のコメント

[C400]

かわゆす…♪
ズームアップ!ですね。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ろくすけ
  • URL
  • 編集

[C404]

これまた・・・何とも表現しがたい表情というか・・顔というか・・(゚д゚ )
結構お口が大きいのね~
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 餅ねこ
  • URL
  • 編集

[C408] 可愛さにノックアウト

相変わらずブーちゃん可愛いですねー
それに朝起きがいいとは感心感心^^
ホイホイくんとポイポイくんとの相性はどうですかー?
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : こう
  • URL
  • 編集

[C409] オ・・・

オバキュ~みたいですね(笑
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ミズ吉
  • URL
  • 編集

[C410]

ダイソン並みの吸引力!(^_^;)
こりゃ癒されますね。
現代社会に足りないものがあります。ぷぷぷ‥

[C412]

ピンぼけ加減が、かえっていい味出してますw
ちっこいお目目が、可愛いなぁ。
その口で、ブチュっとされたいです(笑)
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みっちぃ
  • URL
  • 編集

[C413]

バビディは残念でしたね・・
愛魚を落とすとホント凹みますから。

ブロンズ一匹かと思ったら後ろにもう一匹ww
ちゃっかり入ってる~w写りたがり屋さんですね。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : hageki
  • URL
  • 編集

[C526]

お久しぶりです。

バビディちゃんは本当に残念でしたね。浅葱色がきれいな可愛い水泡眼だったのにとても残念です。

ビビディちゃんもがじゅさんもプレコの皆さんも気落ちしているでしょうが、どうか乗り越えて頑張ってくださいネ。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : スチャラカ
  • URL
  • 編集

[C537] お帰りお待ちいたします

色々と大変ですが・・・
また、ブログが再開することをお待ちいたします。
帰ってくることを楽しみに・・・
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : みかんロメオ
  • URL
  • 編集

[C539] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C540] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C541] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gajugaju.blog106.fc2.com/tb.php/104-48c3f65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

