Entries



-件のコメント

[C339]

おっと!ビビディちゃん、危機一髪!ですね(笑)

車のボンネットが跳ね上がって、かなり凄い事故だった感じです。ビビディちゃん、無事でなにより♪(笑)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : スチャラカ
  • URL
  • 編集

[C344]

わああ!
ビックリですね!!
こんな事もあるんだな~って感じです^^;

本当にビビディちゃんが無事で良かった良かった♪♪

[C345]

>スチャラカ様
 えぇ、危機一髪でした( ̄∀ ̄;)?!

 それにしても誰が流木を移動させたのか・・・まぁ、
面白いから良しとします(*^▽^*)b

>涼子様
 こんなことあるんですねぇ~( ̄  ̄;)本当にビックリ
ですよ。皆にケガがなくなによりです。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C347]

流木倒壊事件ですかww
さすがにビビディもビックリしたでしょうね~
無事で何よりです。

プレコ増やしたら速攻で流木倒れますww
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : hageki
  • URL
  • 編集

[C348] あらら・・・

確かに事故っぽい(笑
車のボンネットの開きっぷりが何とも言えませんね♪

もしかして・・・動かしたのはビビディ??
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ケンヂ
  • URL
  • 編集

[C350]

こりゃ見事な事故ですね(ノ∀`*)

ビビディちゃんの水泡がいい仕事してますね~
まるで衝突の際にエアバッグに助けられたかのようにみえますw

でもケガがなくてなによりでしたね^^
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 餅ねこ
  • URL
  • 編集

[C355] あーらら

家のオジサンは新しいレイアウトにすると
即効でチェックに入ります。隅からすみまでフンフンと
吸い付きまくって・・・気に入らないとヒーターの陰に待機して
はよなおせとばかりに動きません。
気に入ると即、入居して穴を掘ってそこらじゅうに
玄関を作ります。
その玄関の掘りすぎが原因で流木が傾き
玄関が崩壊します。
そんなんでお世話係りの私は怒られながら
せっせと傾いた流木を組みなおししてます。

[C361]

すごーい(^0^)//´´´´´´
新入りさんの仕業ですかねぇ~。
人間でもこんな面白いセッティングなかなかできませんよ。
しばらくこのままにしておいては・・・



  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ボララス
  • URL
  • 編集

[C365]

おぉ、まさに衝撃の事故現場です!(笑)

しかし、ビビディちゃん、立派な水泡ですねぇ。
どんな衝撃も吸収しちゃいそうですねw
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : みっちぃ
  • URL
  • 編集

[C367]

>hageki様
 そうですよね~お魚達もビックリしたことでしょう・・・。

 大型のプレコは力持ちですもんね!!せっかくのディ
スプレイもすぐ壊されちゃいそう。。。( ̄  ̄;)イヤーン

>ケンヂ様
 はい。見事なボンネットの開き具合・・・。思わず笑っちゃ
いました(^-^;)

 おそらくビビディの仕業・・・いたずら坊主です。

>餅ねこ様
 立派な水泡でしょっ○゜▽゜○ブルンブルン
きっと本人(魚?)は邪魔でしょうがないのでしょう
が、そこがチャームポイントですよね♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C369]

>こう様
 ひゃははっ(≧▽≦)オジサン可愛い~~!!!
きっとレイアウトにこだわりがあるんですね。自分
で玄関まで作っちゃうなんて素敵☆☆☆

>ボララス様
 はい。このセッティングは神業です( ̄∀ ̄;)ハイ
残念ながら、車も流木も配置を直してしまいました。
今思えば、あのままで良かったですね。失敗失敗。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C370]

>みっちぃ様
 我が家の水泡眼は爆水泡すぎて、泳ぎがヘタっぴ
です。でもアクセサリーにぶつかっても『ぽよ~んっ』
と跳ね返って、ある意味安全です(´∀`*)ハハハ
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C374]

ホントだ、事故みたいですね(笑)
面白い(:.´艸`:.)

[C386]

>夢幻様
 えぇ。事故っぽいでしょo(*^▽^*)o~♪
笑かしてくれました。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gajugaju.blog106.fc2.com/tb.php/102-adb98c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思わぬ事故?!

 なんてこった!!

どひゃー


 ・・・気付いたら流木が移動してこんなことに
なっていました。見た目、事故っぽいです。。。
ちょっと面白くてパチリ☆


14件のコメント

[C339]

おっと!ビビディちゃん、危機一髪!ですね(笑)

車のボンネットが跳ね上がって、かなり凄い事故だった感じです。ビビディちゃん、無事でなにより♪(笑)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : スチャラカ
  • URL
  • 編集

[C344]

わああ!
ビックリですね!!
こんな事もあるんだな~って感じです^^;

本当にビビディちゃんが無事で良かった良かった♪♪

[C345]

>スチャラカ様
 えぇ、危機一髪でした( ̄∀ ̄;)?!

 それにしても誰が流木を移動させたのか・・・まぁ、
面白いから良しとします(*^▽^*)b

>涼子様
 こんなことあるんですねぇ~( ̄  ̄;)本当にビックリ
ですよ。皆にケガがなくなによりです。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C347]

流木倒壊事件ですかww
さすがにビビディもビックリしたでしょうね~
無事で何よりです。

プレコ増やしたら速攻で流木倒れますww
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : hageki
  • URL
  • 編集

[C348] あらら・・・

確かに事故っぽい(笑
車のボンネットの開きっぷりが何とも言えませんね♪

もしかして・・・動かしたのはビビディ??
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ケンヂ
  • URL
  • 編集

[C350]

こりゃ見事な事故ですね(ノ∀`*)

ビビディちゃんの水泡がいい仕事してますね~
まるで衝突の際にエアバッグに助けられたかのようにみえますw

でもケガがなくてなによりでしたね^^
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 餅ねこ
  • URL
  • 編集

[C355] あーらら

家のオジサンは新しいレイアウトにすると
即効でチェックに入ります。隅からすみまでフンフンと
吸い付きまくって・・・気に入らないとヒーターの陰に待機して
はよなおせとばかりに動きません。
気に入ると即、入居して穴を掘ってそこらじゅうに
玄関を作ります。
その玄関の掘りすぎが原因で流木が傾き
玄関が崩壊します。
そんなんでお世話係りの私は怒られながら
せっせと傾いた流木を組みなおししてます。

[C361]

すごーい(^0^)//´´´´´´
新入りさんの仕業ですかねぇ~。
人間でもこんな面白いセッティングなかなかできませんよ。
しばらくこのままにしておいては・・・



  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ボララス
  • URL
  • 編集

[C365]

おぉ、まさに衝撃の事故現場です!(笑)

しかし、ビビディちゃん、立派な水泡ですねぇ。
どんな衝撃も吸収しちゃいそうですねw
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : みっちぃ
  • URL
  • 編集

[C367]

>hageki様
 そうですよね~お魚達もビックリしたことでしょう・・・。

 大型のプレコは力持ちですもんね!!せっかくのディ
スプレイもすぐ壊されちゃいそう。。。( ̄  ̄;)イヤーン

>ケンヂ様
 はい。見事なボンネットの開き具合・・・。思わず笑っちゃ
いました(^-^;)

 おそらくビビディの仕業・・・いたずら坊主です。

>餅ねこ様
 立派な水泡でしょっ○゜▽゜○ブルンブルン
きっと本人(魚?)は邪魔でしょうがないのでしょう
が、そこがチャームポイントですよね♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C369]

>こう様
 ひゃははっ(≧▽≦)オジサン可愛い~~!!!
きっとレイアウトにこだわりがあるんですね。自分
で玄関まで作っちゃうなんて素敵☆☆☆

>ボララス様
 はい。このセッティングは神業です( ̄∀ ̄;)ハイ
残念ながら、車も流木も配置を直してしまいました。
今思えば、あのままで良かったですね。失敗失敗。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C370]

>みっちぃ様
 我が家の水泡眼は爆水泡すぎて、泳ぎがヘタっぴ
です。でもアクセサリーにぶつかっても『ぽよ~んっ』
と跳ね返って、ある意味安全です(´∀`*)ハハハ
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C374]

ホントだ、事故みたいですね(笑)
面白い(:.´艸`:.)

[C386]

>夢幻様
 えぇ。事故っぽいでしょo(*^▽^*)o~♪
笑かしてくれました。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gajugaju.blog106.fc2.com/tb.php/102-adb98c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

