Entries



思わぬ事故?!

 なんてこった!!

どひゃー


 ・・・気付いたら流木が移動してこんなことに
なっていました。見た目、事故っぽいです。。。
ちょっと面白くてパチリ☆


新しい仲間をご紹介。

 今日は新しい仲間を紹介いたします。

①ポイポイ。

 水合わせ中。

ポイポイ①


 お腹。

ポイポイ②


⇒チャイナバタフライプレコです。体長はおよそ3cm。こいつは
プレコですが、プレコではありません。ドジョウの仲間です。


②ホイホイ。

ホイホイ


⇒ブロンズプレコです。体長は4cm位。こいつの模様が気に入っ
ています。お口が大きいところがチャームポイントです。

バトン

 先日、みかんロメオさんからバトンがまわってきました。
改めて、自分のことを書くって恥ずかしいですね・・・ヘヘヘ。

みかんロメオ様、私を選んでくれてありがとうございます。

 では、ご覧下さい(^∀^;)>

 名前は?
⇒『がじゅ。』です。
  我が家の長老ガジュマルの木からネーミングしました。

 年は?
⇒28才です。1ヶ月後には29歳になりますよ。

 恋人は?
⇒恋魚が現在5匹います。あと夫が1人。

 好きなタイプは?
⇒魚の場合・・・基本的にオモローなタイプが好きです。でも、
        男前も好きですよ。

⇒人の場合・・・インテリな人が好きです。周りに左右されない
        自分がしっかりあるタイプが良いですね。

 嫌いなタイプは?
⇒魚の場合・・・特にないです。

⇒人の場合・・・うぅ~ん。。。意味もなくため息をつく人は苦手かな。

 好きなマンガは?
⇒少年マンガが大好きです!!
 『結界師』、『NARUTO』、『ベルセルク』、『名探偵コナン』、『クレ
 イモア』・・・キリがないです。

 好きな食べ物は?
⇒びわゼリーサイコ~っ!!アイスも好きです。

 嫌いな食べ物は?
⇒チンゲン菜。冬瓜。モツ。

 好きな音楽は?
⇒カーペンターズ。結婚式のBGMはカーペンターズにしましたよ。

 好きなブランドは?
⇒スポーツメーカーでもいいのかなぁ?addidasとかTIGORAとか。

 罰ゲームは?
⇒節足動物を鑑賞する。。。ヒャ~( ̄△ ̄;)))

以上です。

※おまけで・・・
 若かりし頃のビビディとバビディをご覧下さいませ。

20070909212833.jpg


かわいいでしょ♪

今日ものろのろ。

 金魚のはしおきで・・・

 並んでみたり。
はしおき①

 円を描いてみたり。
はしおき②


 本日、熱帯魚屋サーフィンをしました。

 とあるお店で『ウルトラスカーレットトリムプレコ』を発見!!
誕生日プレゼントに買っていただこうかしら?

 また、とあるお店で『ブロンズプレコ』と『チャイニーズバタ
フライプレコ』を発見。さっそく購入・・・(^▽^;)>
名前は“ホイホイ”と“ポイポイ”です。

 今度アップしますね。

自信家。

ビビディ 『がじゅってさ、いつもオレのこと見てね~?』
バビディ 『そーねー。』
ビビディ 『マジでオレに惚れてんじゃね?』
バビディ 『そーねー。』
ビビディ 『飼い主とペットじゃ不釣合いだよな~。』
バビディ 『・・・ほいほい。』

 ・・・そんな会話が聞こえてきそうな水槽の中。

自信家ビビ


 欲張りな私の欲張りな計画。

※※飼いたい生き物リスト※※
・ゴールドエッジマグナムプレコ
・ウルトラスカーレットトリムプレコ
・アシュラプレコ
・高頭パール
・ウーパールーパー(マーブル)
・陸ガメ
・猫

=無謀です。

ひと段落。

 私は花屋さんで働いています。この間の日曜日は『母の日』で
した。お母さんの為に何を買おうか、どうしたら喜んでくれるのか、
お客さんの様々な思いをいっぱい感じました。

 でも10時間以上立ちっぱなしの作業が続き、さすがにヘトヘト
です。・・・疲れちゃったよ~( ´□`;)ウワーン

おつかれちゃん


 私をなぐさめてくれるかのようにブーが背中を写させてくれまし
た。ブーありがとうっ。

 明日はお休み。のんびりしましょっ♪

いったい何?

おぉぉぉぉっ


 バビディがものすごい勢いで泳ぎまくっています。爆水泡が
ぶるんぶるんしてます。

バビ   『おぉぉぉぉ~っ!!』
がじゅ。 『バビ?何?』
バビ   『のおぉぉぉぉ~っ!!!』
がじゅ。 『んっ?何なの?』
バビ   『のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!!!!』
がじゅ。 『・・・・・・。』

 どうしたのでしょうか?

およげ、およげ。

 泳げるって素晴らしい。

にんぎょちゃんミニ


 いや、私は泳げません。

何者・・・?

 未確認生物は未確認だから良い。

未確認生物ミニ


 『Catch me,If you can!!』

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

