Entries



プクプクほっぺ。

 今日のバビ。今日もぷくぷく。

バビ


 今日は夫が飲み会のため、少し寂しい晩ご飯です。
でも、お魚さんたちが慰めてくれるので、幸せです。
プクプク♪


ぶぶぶ。

 今日もヤツらは元気です。

ビバブみに



ブー?

 ダルマブロンズプレコの“ブーちゃん”。やっと写真に写せ
ました・・・が、底砂と色が同化して見づらい( ^_^;)

 分かりづらいですが・・・許してください。

200803260953000.jpg


ビビってハニー☆

20080326094722
今日も我が家のビビディは元気にぷよぷよしてます♪
さて病院へ行くか~(;==)」

プレちゃん

20080326012407
流木が不要になったので、姉のセルフィンプレコ“プレちゃん”にあげました(*^▽^*)
どうやら気に入ってくれたみたいです♪

器☆ラブ

20080317203743
調味料用の器を購入しました♪ベトナムのバッチャン焼きだそうです(*^▽^*)
実は100円ショップの品なんですよ。このレトロな柄が素敵☆☆☆
やっぱり器は主婦のロマンですたい!!

トレンディ…

20080311184050
最近、“死語”を使うのが私の中でトレンディです。
そんな私の現在のトレンディは『かりっチョ』です。
かりんとう+チョコの意外な組み合わせ…ナウい…。

新入り

 我が家に新入りがやってきました。
 
 掃除屋のダルマブロンズプレコの“ブー”です。彼のおかげで
水槽掃除がかなり楽になりました。チャームポイントはタラコ唇
なところ♪

 これで“ビビディ”“バビディ”“ブー”がそろいましたよ(*^▽^*)v

ブーミニ


器が好き。

20080310162513
お刺身用のしょうゆ受けを買いました(@_@)♪
器は主婦のロマンです☆

ちょいはやホワイトデー

20080309133928
少し早いですが、夫にホワイトデーのプレゼントをいただきました(*^▽^*)v
モンスターズインクのキャラですよね?なんて名前だろう_(^^;)ゞ
水槽の前にディスプレイしてます(^-^*)♪

ストーカーですか?

20080306222846
バビディが車の陰からビビディを見つめています…
まずいっ!!明らかにストカってる( ̄▽ ̄;)
バビっ!ビビは雄だよ~!!
バビっ!おまえも雄なんだよ~!!

プレちゃん♪

20080305100022
姉の家にいるセルフィンプレコの“プレちゃん”。
私の大のお気に入り(*^▽^*)vです☆

さて…手にじんましんが出た!!しかもデカイの( ̄◇ ̄;)
昨晩里芋を素手でさわったのが原因に違いない(´Д`)
恐るべし…里芋(゜゜;)!!

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

