Entries



体格差……。

20071115151045
我が家の金魚ちゃん…夏の成長期が過ぎ、早くも体格差がはっきりとでてきました(;^_^A
左がビビディ。右がバビディ。
バビディがかなりビッグ!!くいしんぼうなんですよo('-'*)o
只今、ビビディをビッグにする計画を進めていますb(^□^)

お茶会。

 今日、友人と久しぶりに会いました。久しぶりなのに久し
ぶりではない気分。相変わらず、目がクリクリしてました。

20071114224719.jpg



久々に更新。

20071107172748
なんか面白い本見つけました!!
おしぼりアートにチャレンジしま~す♪

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

