Entries



……。

20070916233842
昨日、コンビニで素敵な本を見つけました(゜▽゜)♪
『超古代 オーパーツファイル』…あと少しで読破します☆

あっほーいほいっ☆

 明日、夫がオランダから帰ってきます。
 約2週間ぶり。新婚さんではないですが、寂しかった。
晩ご飯は肉じゃがにサンマの塩焼きで勝負します。

20070913235153.jpg


↑キン肉マンっておならで空を飛んでましたよね???

カメラ目線☆

20070909212833
ビビディとバビディの写真を撮ったら、超カメラ目線なので思わず載せちゃいました(^_^;)
はうぅ…可愛い過ぎ。

台風様のお通りだいっ!!

 千葉は大雨。台風小僧も喜んでいるに違いない。

20070906193346.jpg


 雨は嫌いじゃない・・・でもむしむししているのは嫌い。

もしも。

来世が存在するとしたら大きな木になりたいです。

20070905204451.jpg



嬉しい知らせ☆

 幼馴染から『結婚する』とのご報告がありました。
 嬉しいです。自分のことのように嬉しいです。気が強く、男勝りな
あの娘が結婚だなんて・・・夢のよう(´▽`)あぁ・・・

 旦那さんになる方とは一度もお会いしていませんが、きっといい人
に違いない。いや、いい人でなくちゃ私が許さん!!

 ここは先に結婚生活を送っている私が手取り足取りレクチャーしな
くては・・・なんて一人で張り切っている今日この頃。

20070903221309.jpg



海外出張です。

 今日、夫がオランダへ旅立ちました。
 オランダで展示会があり、その準備のための海外出張です。

 去年もオランダへ出張したのですが、お土産は木靴2足でし
た。案外、履き心地が良かったですよ(^▽^)b
オランダでは結構普通に木靴を履いているそうです。

 約2週間の長期出張の為、ちょっと寂しいですが、部屋の模
様替えでもして気分を紛らわせようと思います。

20070902213257.jpg

 ↑の泣いている女性は私ですよ。髪形変えたんです。ふふふ。

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

