Entries



お疲れ様。

20070828204056.jpg




パトラしでかす。

 一昨日の夜、友人のパトラさんから『今から花火をしよう!!』と
誘われました。迎えに来てもらいウキウキ気分で近くの公園に着くと
パトラさんが急にあわてだしました。
 ・・・そして一言『花火忘れたみたい。』

 うぉ~いっ☆ビックラこいた∑(゜□ ゜;)一番肝心な物じゃ~んっ!!
 ・・・でも『あぁパトラさんだな』っと納得しました。

 パトラさんは少し落ち込み気味でしたが、私はブログのネタが出来、
ほくそ笑んでいました(`∀´)ヒヒヒ

20070827193338.jpg


 その後、我が家でWiiで遊びましたとさ。 ~完~


コラボ☆カレー

 22日(水)に友人のキノコさんと一緒になすカレーを作りました。
私のこだわりのタマネギとキノコさんのこだわりの調味料そして圧力
鍋の熱いコラボでそれは絶品のカレーが出来ました。

 ナスとタマネギはすっかり溶けてしまいましたが『一般の主婦カレー
部門』1位決定です。

20070824202702.jpg




夏祭り☆

 最近、たこの風船見かけなくなりましたね。

20070822155751.jpg



金魚たち

20070820222450
今晩もブルーベリー酢を片手に金魚を鑑賞してます♪
ビビディが水温計で遊んでます(^O^)
金魚ちゃん達はそろそろ消灯の時間です。
おやすみなさ~い☆

 私には人間でないお友達がいます。その中の一人(?)パワーストーン
のオレンジカルサイトさんです。

 石の意味は『体を最良の状態にする。』です。色といい、形といい、
すべてが私の好みです。

 緑達と一緒に南側の特等席にのんびりと座っています。

 私が元気の無いとき、たまに『ホイミ』の呪文をかけてくれるんです
よ☆

20070820201002.jpg



金魚の○ン

今日もお風呂上りに麦茶を片手に我が家のアイドル達を眺めていると、
何やらビビディのお尻に黒と透明のシマシマの物体が付いておりまし
た。
よくよく見てみるとウ○コのようです・・・これって正に『金魚の○ン』
!!初めて見ました☆

本当に長々とつながっているものなんですね(^_^;)
3cm以上はあったと思います。

新しい発見に今日はちょっと満足です♪

20070818001553.jpg


変な話でごめんなさい。

やっぱり“おばバカ”

 今日は私の甥っ子の作品をご紹介致します。
 以前にキリンさんを描いてくれた小学校1年生の男の子の作品です。
ライオンさんとリスさんです。
 学校の先生にも絵がうまいとほめてもらったそうです。おほほほ。

20070813220808.jpg

 ・・・こりゃやっぱり天才だな!!かぁぁぁぁぁっ(´∀`)ぁぁぁあ

恐縮です。

 しばらくブログをサボっていたら、たくさんの方々から
コメントを頂戴していました。皆様、返事が遅くなり申し
訳ございません。がじゅ。のこと見放さないで下さいね。

 私の可愛い金魚ちゃんたちを描いてみました♪
 上が『ビビディ』、下が『バビディ』です。はきゅ~ん
可愛すぎて怖い。

20070811000010.jpg



Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

