Entries



金魚始めました。

20070731215414
今日から我が家の家族になった金魚ちゃんです♪
『水泡眼』という品種で、ホッペがぷくっとしているのが特徴です。
名前はビビディとバビディです。子供が産まれたら、ブーと名付ける予定です。(ちなみにこの写真はバビディです)

せっかくなので…

20070730212953
今日は『土用の丑の日』です('-'*)~♪
せっかくなので、今夜はウナギにすることにしました。
宮崎県産だった為、東国原知事のラベル付きでした☆ヤッタ~!!
せっかくなので、日記帳に貼っておきました♪

正に天才☆

昨日に引き続き、今度は幼稚園年長さんの甥っ子の作品です。

20070720090742.jpg


この作品の題名は『日本人』だそうです。・・・シュールなネー
ミングですね。

傑作です☆☆☆☆☆

私の小学1年生の甥っ子とコラボしたイラストです。
キリンとパンダと虫達です。

20070719174336.jpg


小学1年生にしてこの画力!!将来が楽しみです♪

みぃちゃん☆

20070719003122
やっと実家のニャンコの写真が撮れました!!
ピンぼけしてますが、そこはオマケして下さい。
ママの膝の上でウトウトしてます。
可愛い過ぎです(*´-`)

アフロ☆です

20070717222452.jpg

十和田湖☆奥入瀬渓流

20070716225942
奥入瀬渓流の銚子大滝です!!
十和田湖・奥入瀬渓流は紅葉の季節が有名ですが、滝の水しぶきが涼しげで、夏もなかなか素敵でしたよ♪

秋田は快晴

20070716092239
里帰り2日目。今日は家族で十和田湖へ行きます♪
お母さんが十和田ホテルにランチの予約をしてくれました('-'*)
楽しみれすo(^▽^)o

秋田に着きました♪

18時頃、秋田に到着しました。

千葉から秋田まで車で移動したのですが、案の定、宮城県辺りで
大雨にあい半泣き状態でした。
(結局、全て夫に運転してもらいました・・・役立たずです。)

そして、実家のアイドルみぃちゃんに一年ぶりの再会です☆☆☆
『かわいい』意外思いつきません。
皆さんに少しおすそ分けします。

20070715222134.jpg


おやすみなさい☆

20070714011219
友人から頂いたワイヤー製のゾウさん。
サボ達と一緒にリビングでまったりしてます♪
私もそろそろまったりします。おやすみなさい☆

マンニィ◎

“マンニィ”台風4号のアジア名です。

明日14日に九州へ上陸するかもしれないとのこと。
それでなくとも大雨の続く地域に台風なんて押し寄せ
たら、土砂災害等拡大してしまうではないですかっ!!

これも異常気象なんでしょうか?出来れば、太平洋側
に逸れていって欲しいものです。

20070713201136.jpg


そんなマンニィを描いてみました。

なんですとぉぉぉっ?!

今週末から1週間夏休みをもらいました。夫の実家に
里帰りするつもりなんです♪

・・・気付くと台風4号が近づいてきてるじゃないですか!!
メガネが吹っ飛ぶかと思いました☆

免許を取得して10年。未だに高速道路は大の苦手なん
です。雨の中、千葉から秋田まで高速を走るのは・・・正直
無理です。

今からミジンコ並の心臓がバクバクしています。

20070712202829.jpg


どなたか、台風4号を撃破してくれる方はいませんか?

わはははははははははっ☆

洒落のつもりでBillyさんを描いてみました。なんだか
笑いが止まりません。
似顔絵下手だなぁ・・・わはははははははははははっ。

20070710222538.jpg


one more time!!

まるで女子高☆

今日は19時過ぎからテニススクールに行って来ました。
今日の生徒は私を含めて5人。私以外は皆、女子中学生!!

あのキラキラした若さ、コーチが説明している最中もおし
ゃべりして、大笑い♪

・・・何だろうこの懐かしさ( ̄  ̄)・・・∑(゜д゜)はぅっ!!
高校時代の私そのもの!!
あの頃は楽しかった。眩しい思い出。

今日はキラキラした空気を満喫させて頂きました。有難う。

20070710000120.jpg


編んでみました。

20070708074240
ス○イムです。
姉の友人が気に入ってくれたので、あげるつもりです♪
顔が少しブサイクなところが好き☆
本家には無い味があるでしょ?

曇りなら・・・

今日は七夕ですよ♪

千葉は曇りのようです。織姫は彦星に会えるといいですね。

20070707071713.jpg


小学生の頃、七夕集会で彦星の飼っている牛の役をやりま
した。『腹が減ったよ~』のセリフのみ!!

今日は観葉植物に七夕飾りでもしようかしら?

んがぁぁぁぁぁぁ!!

最近、お腹の中のよからぬものが大暴れ。

20070706224623.jpg


とりあえず、吐き出してみました。

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

