Entries



およげ、およげ。

 泳げるって素晴らしい。

にんぎょちゃんミニ


 いや、私は泳げません。


何者・・・?

 未確認生物は未確認だから良い。

未確認生物ミニ


 『Catch me,If you can!!』

 このブログを立ち上げた本来の目的は、私のお粗末なイラストを
載せることでした。最近、路線が外れてしまっているので、とりあえ
ず姉の愛魚セルフィンプレコの『プレちゃん』を描いてみました。

 最近会っていないので、思い出しながらのプレちゃん・・・お姉さま
似てますか???今日も流木に吸い付いていますか?

プレちゃんミニ


・・・お粗末様でした。

さかなクン

 Yahoo!の検索ランキング急上昇ワードに『さかなクン』が
載っていました。・・・今更なぜ?と思ったら昨日情熱大陸に
さかなクンが出ていたようです。見たかったな~( ´へ`;)

 気になったので、さかなクン公式サイトを見てみました。や
はり本職だけあって、さすがの画力。魚たちの目がキラキラ
していました。すばらしい。
 リトグラフを販売しているようです。・・・ちょっと欲しいな♪

水泡眼ミニ


ぶぶぶ。

 今日もヤツらは元気です。

ビバブみに



Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

