Latest Entries



どわっ☆

 朝早くから、ブーが呼んでいます。。。

ブー: 『がじゅ。はよエサよこせ。』
がじゅ:『ブー、お前は夜行性じゃないのかい?』

ピンぼけ上等




ありがとう。

※暗いお話になります。苦手な方はスルーしてください。

 先月の31日晩にバビディが★になりました。 尾腐れ病
で薬浴をしている最中でした。

 私の処置が遅かったのか、それとも悪かったのか、正直
分かりません。ただ、薬浴初期のバビディはとても元気で
薬浴後3日で命が消えてしまうとは、全く考えていませんで
した。
 私のテキトーな性格故長く生きられた命を失くしてしまっ
たことが、悲しくて。情けなくて。

 泣けばバビディが帰ってくるわけでもなく、バビディの為に
も今いるお魚達と精一杯育てていこうと思います。


 どアップバビディ。

追悼③


 爆水泡をブルンブルン。

追悼①


 男前な角度のバビディ。

追悼②


 過去の記事から①

おぉぉぉぉっ


 過去の記事から②

怒りのバビ


 初めてお迎えしたバビディ。

20070731215414.jpg

思わぬ事故?!

 なんてこった!!

どひゃー


 ・・・気付いたら流木が移動してこんなことに
なっていました。見た目、事故っぽいです。。。
ちょっと面白くてパチリ☆

新しい仲間をご紹介。

 今日は新しい仲間を紹介いたします。

①ポイポイ。

 水合わせ中。

ポイポイ①


 お腹。

ポイポイ②


⇒チャイナバタフライプレコです。体長はおよそ3cm。こいつは
プレコですが、プレコではありません。ドジョウの仲間です。


②ホイホイ。

ホイホイ


⇒ブロンズプレコです。体長は4cm位。こいつの模様が気に入っ
ています。お口が大きいところがチャームポイントです。

バトン

 先日、みかんロメオさんからバトンがまわってきました。
改めて、自分のことを書くって恥ずかしいですね・・・ヘヘヘ。

みかんロメオ様、私を選んでくれてありがとうございます。

 では、ご覧下さい(^∀^;)>

 名前は?
⇒『がじゅ。』です。
  我が家の長老ガジュマルの木からネーミングしました。

 年は?
⇒28才です。1ヶ月後には29歳になりますよ。

 恋人は?
⇒恋魚が現在5匹います。あと夫が1人。

 好きなタイプは?
⇒魚の場合・・・基本的にオモローなタイプが好きです。でも、
        男前も好きですよ。

⇒人の場合・・・インテリな人が好きです。周りに左右されない
        自分がしっかりあるタイプが良いですね。

 嫌いなタイプは?
⇒魚の場合・・・特にないです。

⇒人の場合・・・うぅ~ん。。。意味もなくため息をつく人は苦手かな。

 好きなマンガは?
⇒少年マンガが大好きです!!
 『結界師』、『NARUTO』、『ベルセルク』、『名探偵コナン』、『クレ
 イモア』・・・キリがないです。

 好きな食べ物は?
⇒びわゼリーサイコ~っ!!アイスも好きです。

 嫌いな食べ物は?
⇒チンゲン菜。冬瓜。モツ。

 好きな音楽は?
⇒カーペンターズ。結婚式のBGMはカーペンターズにしましたよ。

 好きなブランドは?
⇒スポーツメーカーでもいいのかなぁ?addidasとかTIGORAとか。

 罰ゲームは?
⇒節足動物を鑑賞する。。。ヒャ~( ̄△ ̄;)))

以上です。

※おまけで・・・
 若かりし頃のビビディとバビディをご覧下さいませ。

20070909212833.jpg


かわいいでしょ♪

Appendix

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

Extra

プロフィール

がじゅ。

Author:がじゅ。
1979年6月21日生 ♀
千葉県在住
お魚と植物と夫を愛する主婦。
今日も宇宙と交信しています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

